お役立ち情報

フェラーリ(Ferrari) 360 モデナ(modena) 6F/MT マニュアル車のクラッチ残量を確認します。

F360のクラッチ残量を点検口から目視で確認します。まだありそうです。

F1ミッションはコンピューターでつなぐと残量が表示されますが、6/MTは目視で点検します。

H12(2000年) フェラーリ(Ferrari) 360 モデナ(modena) 6F/MT マニュアル車 並行輸入 走行3.8万km 車検付 クーペ
https://used.truck123.co.jp/sin/other/20190909-178/
車両型式:-F360- エンジン型式:F131 エンジン形状:V8 40バルブ 排気量:3.58L 燃料:ガソリン 最高出力:400PS 駆動方式:MR(ミッドシップ)

 

フェラーリ(Ferrari) 360 モデナ(modena) 6F/MT マニュアル車のクラッチ残量を確認します。

フェラーリ(Ferrari) 360 モデナ(modena) 6F/MT マニュアル車のミッション下にある点検口です。

フェラーリ(Ferrari) 360 モデナ(modena) 6F/MT マニュアル車のクラッチ残量を確認します。

この位置にあります。

フェラーリ(Ferrari) 360 モデナ(modena) 6F/MT マニュアル車のクラッチ残量を確認します。
フェラーリ(Ferrari) 360 モデナ(modena) 6F/MT マニュアル車のクラッチ残量を確認します。
フェラーリ(Ferrari) 360 モデナ(modena) 6F/MT マニュアル車のクラッチ残量を確認します。

この様にジャッキアップして作業を行ないます。

仕事で安心して使える高品質の再生中古トラックを徹底したコスト低減により低価格で販売しています。
エンジンの整備、ミッションの整備、足回りの整備、架装してあるクレーン、高所、ダンプなどの整備を自社で行い、再生中古トラック販売をしています。
有限会社 フリーマーケット123【トラック123】
再生中古トラック販売・整備・架装・修理・車検・塗装

【TRUCK123本店:事務所・第一工場・第一駐車場 】
〒576-0017 大阪府交野市星田北6-43452  
TEL : 072 - 894 - 0020 (9:00~20:00)
FAX : 072 - 894 - 0019

【TRUCK123交野基地:第二工場・第二駐車場・農園 】
〒576-0004 大阪府交野市大字私市258-23 

【トラック123のHP】
https://used.truck123.co.jp/

トラックご購入の流れ
https://used.truck123.co.jp/nagare/

トラックご購入時の必要書類
https://used.truck123.co.jp/syorui/

トラック買取・無料査定! 車検証を用意し、お問い合わせください!
https://used.truck123.co.jp/kaitori/

会社概要「有限会社フリーマーケット123
https://used.truck123.co.jp/kaisya/

トラック123のスタッフBLOG
https://used.truck123.co.jp/blog/

トラック123の採用情報
https://used.truck123.co.jp/recruit/

フェラーリ(Ferrari) 360 モデナ(modena)のタイミングベルト交換、エンジン整備
https://used.truck123.co.jp/blog/information/20191022-462/

フェラーリ(Ferrari) 360 モデナ(modena) の燃料ポンプの上部が割れやすいのでFRPで固めます。
https://used.truck123.co.jp/blog/information/20191022-457/

フェラーリ(Ferrari) 360 モデナ(modena) 6F/MT マニュアル車のクラッチ残量を確認します。
https://used.truck123.co.jp/blog/information/20191022-468/

フェラーリ(FERRARI F360)モデナのタイミングベルト交換、その他作業、エンジン修理、整備
https://used.truck123.co.jp/blog/basic_knowledge/transmission/20191022-471/

フェラーリ(FERRARI)F360モデナ、6F/MT、ロッソコルサ(赤)珍しいミッション車!
https://used.truck123.co.jp/blog/basic_knowledge/20191010-349/

オススメ記事

スタッフBLOG一覧へ