スタッフBLOG

トラック123の『YouTubeチャンネル』ご存じですか?

トラック123のYouTubeチャンネル

こんにちは☺

皆さま、トラック123の『YouTubeチャンネル』ご存じですか?

実はトラック123ではYouTubeチャンネルを開設していて、大変ありがたい事に約900人の方々にチャンネル登録していただいております。

もっと沢山の方に知っていただきたいと思い、本日は知る人ぞ知るトラック123のYouTubeチャンネルをご紹介したいと思います!

トラック123の『YouTubeチャンネル』ご存じですか?

YouTubeで『トラック123』と検索していただくか、下記URLよりアクセスしていただくと、トラック123YouTubeチャンネルのホーム画面へ。

トラック123YouTubeチャンネルへhttps://www.youtube.com/channel/UCp149-o328Yr21PrMik3byQ/

 

現在、チャンネル登録者数1000人目指してがんばっています!

よろしければ、チャンネル登録お願いします!!

トラック123のYouTubeチャンネルでは、日々の会社内の様子 や、当社が行っているトラックを再生させるまでの過程、販売車両のご紹介 などの動画をアップしています。

ご好評いただいているのが、トラックを再生させるまでの過程の動画で、荷台の張り替え作業やエンジン整備の様子、塗装作業を動画で見ていただくことができます。

再生が終わった車両は当社の販売車両となるのですが、販売前の車両の様子を動画で見ることができるという所が他社様にはない魅力の一つではないかと思います。

例えば、一つ動画をご紹介しますと・・・

上の動画は、販売前の車両の荷台のアオリが歪んでいたので、補修作業をしているところです。
火で炙り、ハンマーで叩いて歪みを少しずつ矯正していきます。
枠の修正が終われば、アオリの内板を入れて、荷台の床鉄板張替えや、塗装などの作業をしていきます。

 

このように、販売前の車両をどのように再生しているのかが分かる動画を多数アップしています。

そうして再生したトラックを、紹介しているが販売車両の紹介動画です。

販売車両を実際動かしたり、室内や外装を動画に撮ってご紹介しています。

中古トラックのご購入をお考えのお客様には、参考にしていただける動画ではないかと思いますよ。

現車確認に来店できない遠方の方には、特におすすめです!

最後に、販売車両の紹介動画も一つご紹介します。

ぜひ、トラック123の『YouTubeチャンネル』一度覗いてみて下さいね!

中古トラックをリユースして安心して仕事で使える再生中古トラックを販売しています。

トラックの整備、塗装、架装などお客様のご要望に合わせてリフォームいたします。

 

お問い合わせフォーム

https://used.truck123.co.jp/contact/

チャンネル登録お願いします!

オススメ記事

スタッフBLOG一覧へ